cuppoun

現役女子大生が気ままに好きなことを綴るブログです。 ファッション、コスメ、美容、グルメ、日々のことなど、多岐に渡ります。

初めましての。

 

今晩は。

そして、初めまして。

 

今日からブログを始めていきたいと思います!

このブログは、主にファッション、メイク、ダイエット、美容などをメインに、日々のことを綴っていこうと思ってます。

食べることも大好きなので、グルメについても書きたいな。

 

あと普通に日常のことも書きたい!

 

こんな感じで、ジャンル問わず本当にオールマイティーなブログにしていきたいです。

 

 

そして、私のプロフィールもちょびっと紹介したいと思います。

 

私の職業は大学生です。

ちなみに、現在二十歳です。

 

都内に住んでいるので、行く場所は都内が多いです。

趣味はSNS観賞で、特にYouTubeがだいすき。

Instagramも好きかな。

 

他にも趣味は、食べ放題に行くこと、食べること。

 

あとファッションが好きで、ショッピング大好き人間です。

基本的にはネットでいつもお買い物してます。

コスメも好きで、下手くそながらメイクも勉強中です。

 

 

と、ざっくりですが、こんな感じで今日は私の自己紹介でブログを締めたいと思います。

 

これからのブログでも、改めてもっと詳しく私自身のことも書いていきたいと思います。

 

 

それでは、また。